もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

もち もち子と申します

初めまして、

大阪在住・結婚5年目・3歳上の夫と3歳もうすぐ1歳の2人の息子と4歳のわんこと普通に暮らしている、どこにでもいる専業主婦のもち もち子です。

 

このブログでは私の日々の暮らしのことや育児や家計、私個人のことについて、ゆる~く記録していきたいな、と思っています。

 

f:id:mochi2co:20201114112606j:plain

My sons.

TwitterInstagramでも日々の記録をしていますので、宜しければこちらもチェックしてみてください☆

⇒どちらもアカウント名は【もち もち子】でIDは【@mochi2co_】です!

 

生温かく見守ってくださると有難いです(笑)