もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

我が家のアイドル

我が家には夫と3歳の長男ともうすぐ1歳になる息子の他に、もうひとり家族がいます。

 

それは、4歳の愛犬です。

f:id:mochi2co:20201114232711j:plain

我が家のかわいこちゃん達

メス犬なんですが、元気いっぱいのじゃじゃ馬娘なんでお客さんが来ると必ずオスと間違われるくらいなんです(笑)

 

夫とは東京と京都で遠距離恋愛をしていて、交際2年ちょっとで入籍しました。

 

入籍して数カ月後には私が会社を退職して東京に引っ越したんですが、友人も知り合いも全くいない地で専業主婦になり寂しくて飼い始めたのがこの子なんです。

 

だから長男よりもひとつお姉さん。

 

みんなから可愛がられている、我が家のアイドル的存在です☆

 

 

【ペットと一緒に暮らしているモニター様募集】消臭除菌スプレー