もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

これが、「老い」?

私は昔から顔をはじめ、からだで乾燥するということが全く無い人生をおくってきました。

 

ところが、ここ2年くらいで状況は一変。

 

秋口の空気が乾燥しだす時期になった途端に口のまわりや手の甲、膝が異常に乾燥するようになってしまいました。

 

口元に関しては粉を吹くような感じになってしまい、化粧をしても乾燥肌が目立ってみすぼらしいことになってしまったり。

 

これって、やっぱり「老い」なんでしょうか・・・?

 

このままじゃダメだ!と思って、乾燥肌に悩むようになってからはとにかく保湿を心掛けるようにしています。

 

でも、なかなか自分にあう化粧水やクリームに出会うことが出来ず。

 

おすすめの化粧水やクリームなどの保湿アイテム、ありませんか!?

 

 

【90名様募集】オーリオ・ベールのスキンケア現品をお試し!