もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

マスクでおしゃれに♪

コロナが流行しだして早いもので1年半ほどが経ちましたね。

 

もうマスクを付けるのが「服を着る」くらい当たり前のことになっています。

 

最近はカラフルなマスクも登場し、マスクでおしゃれをする人も増えてきているような・・・?

 

どうせなら無機質な色味のものより、可愛らしい色味の物をつけてみたくなる気持ちも分かります。

 

私は今は無難なグレーのマスクを使っているのですが、当分コロナも収束しなさそうなので、ちょっと明るい可愛らしい色味のマスクに挑戦してみようかな!?

 

 

【マスク生活に彩りを】色彩心理研究者監修「色彩マスク」アイスグリーン&ゴールド