もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

好スタート!

フィットネスバイクを購入してから早いもので一週間が経ちました。

 

mochi2co.hatenablog.com

今のところ、半日出掛けていた昨日以外は毎日30分以上乗れています!

 

元々新陳代謝の良い私は、漕いでいる最中はサウナに入っているかのように汗が滝のように流れているのですが思ったほどしんどい・やめたい、のようなネガティブな感情は無く。

 

漕いでいる最中はアマプラでドラマ等を観ているからでしょうか、案外あっという間に30分が終了します(^o^)/


f:id:mochi2co:20211003210429j:image

 

30分漕いで大体220kcalほど消費できます⭐

 

ただ、今のところ体重に変化はまったく!ありません。笑

 

まぁ、まだ始めて1週間ですもんね…

 

まずはあまり体重の減り方は気にせず、地道にフィットネスバイクを続けることに集中して頑張りたいと思います( *・ω・)

 

あと、夜のお菓子をやめるのも…。笑