もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

変化無し

フィットネスバイクを購入してから3週間が経ちました!

 

1日だけお休みした日があったものの、それ以外の日は欠かさず乗れてます!

 

平日も、家事育児の合間を見て。

 

私にしては頑張ってるな、と思ったり(^_^)

 

最初の2週間は一回30分で設定して漕いでいたのですが、今週からは35分に延ばしました。

 

更に漕ぐスピードも少し上げました☆

 

…なのですが、体重には全然変化無く。


f:id:mochi2co:20211016211958j:image

こちらが直近1ヶ月の体重の推移です。


f:id:mochi2co:20211016212052j:image

減ったと思ったら、また上がって。

 

毎日頑張ってるのに結果がこれだと心が折れそうです( T∀T)

 

が、ネットなどで色々情報を漁っていると、フィットネスバイクでのダイエットの場合体重に変化が現れてくるのが大体1~3ヶ月くらいなんだとか。

 

ということで、とりあえず年末までは長い目でみながら頑張っていきたいです!