もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

お久しぶりです(^-^;

ご無沙汰しております、もち子です。

 

前回のブログ更新から半年以上も経っていました(^-^;

 

この間、長男の幼稚園入園があり、我が家の生活リズムも大きく変わりました!

 

毎朝車で幼稚園まで送って行かなければならなくなったので、ちゃんと朝起きて規則正しい生活リズムが身に付くようになった気がします。笑

 

次男は初めて私を一人占め出来るようになり自由な時間を楽しむ一方で、お兄ちゃんが帰宅したらしたで嬉しそうにしています(*^-^)

 

最近また体重が増えてきて、一時期少しずつ減ってきていた体重がまたピーク時のところまで戻ってきたので改めて気を引き締めていきたいところです…。

 

また皆さん、ゆるーくお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

 

もち。 のROOM - 欲しい! に出会える。