もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

待ちに待った…アレが!

今朝、待ちに待ったある物が我が家に届きました☆

 

それが…これ!


f:id:mochi2co:20210831221754j:image

 

今大人気の料理コラムニスト 山本ゆりさんのレシピブック\(^-^)/

 

結婚当初にたまたま本屋で見かけて買った山本ゆりさんのレシピ本がすごく気に入り、それ以来数冊購入しヘビロテするくらい大好きな彼女のレシピの数々。

 

簡単なのに、めちゃくちゃ美味しい!

 

本当に色んな人におすすめしたいレシピ本なんです☆

 

で、今日はその山本ゆりさんの新刊発売日!

 

実は予約が開始された1ヶ月半ほど前にちゃっかり予約をしておりました(^^)d

 

今回のレシピ本はIWAKIのガラス製保存容器とコラボした、それを活用しているレシピ本なのです。

 

 

我が家では元々IWAKIのガラス製保存容器も愛用していたので、嬉しいコラボでした☆

 

内容は肉や魚のメインどころのおかずからパスタ、更にはデザートまであって大満足の一冊です( ´ー`)

 

時短料理がお好きな方なんかは特に、おすすめしたいです!