もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

香りひとつで気分転換

私はこどもの頃から【香り】が好きで、小学生くらいのときからよくお香やアロマランプを使って様々な香りを楽しんできました。

 

どちらかと言うと、和な香りの方が好みなのでお香の香りの方が私の好みに近いです。

 

・・・が、現在はいたずら盛りの3歳児となんでも触って口に入れてしまう0歳児が自宅にいるため火を使うお香はタブーです(笑)

 

なので、現在はアロマディフューザーを使って香りを楽しんでします。

f:id:mochi2co:20201114182101j:plain

見た目も好みなディフューザー

room.rakuten.co.jp

Roomでも紹介しています!

 

数あるディフューザーのなかでも、特に見た目がタイプだったので即決でした(笑)

 

香りももちろん重要なのですが、見た目も重要じゃないですか!?

 

 

【新商品】「ハーバリウムデューフューザー」のモニター募集