もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

料理男子

1年前に市のイベントでおはぎ作りをしたことがきっかけで料理に目覚めた長男!

 

それからは一緒にガトーショコラ作ったり、カレー作ったりしました☆

 

そして、今年も市のイベントでおはぎ作りができる機会があったので申し込み、参加できることになったので先日行ってきました!

f:id:mochi2co:20201114192000j:plain

お米潰しに必死!

参加者で男の子だったのは長男だけだったのですが、誰よりも真剣に、楽しんでおはぎ作りをしてくれていました!

f:id:mochi2co:20201114192018j:plain

上手に出来ました!

うちは夫も週末にご飯を作ってくれているので、長男や次男も大きくなったら休日にご飯を作ってくれる【料理男子】になってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(笑)

 

 

ファットウィッチベーカリー クリスマス限定ブラウニーのインスタ投稿モニター50名様募集!