もちもち日和

家のことや家計のこと、自分のことなど、幅広く・ゆる~く記録していきます。

私の愛読書?

我が家では冷蔵庫に常に作り置きのおかずを何種類かストックしている、ということを以前記事でご紹介しました。

mochi2co.hatenablog.com

 そこで大活躍してくれるのが、こちら!

f:id:mochi2co:20201121002338j:plain

家族に好評なおかずが満載!

どれも高頻度で使っています。

 

野菜ごとにページ分けされているので、

「今冷蔵庫にあの野菜があるから使っちゃいたいな・・・」

みたいなときに探しやすくて便利ですよ☆

 

でも、大体お気に入りのおかずって決まってて作るおかずというのは偏ってくるので、そろそろ新しい作り置きおかず用のレシピ本が欲しくなってきています(笑)